2006年08月30日

ロイヤルカナン チワワジュニア

食糞2わーい(嬉しい顔)

そろそろ、ウメトエサドックフードがなくなるのでそれを機会にフードを変えようかと思ってます顔(笑)

これも食糞対策ですわーい(嬉しい顔)

ロイヤルカナン チワワジュニア
がちょっと気になってるんですけどどうなんですかね???
ちょっぴりお値段は高めのイメージがあるんだけど、チワワ用だし室内犬用にフンの臭いを抑える働きもあるみたいで顔(汗)
ウメトにはもってこいかなぁって思ってるんですけど、「ロイヤルカナンをうちのチワワは食べてます!」って人がいなくて購入が後伸ばしになっちゃってますバッド(下向き矢印)

何ごとも試してみなくちゃわからないと思うんですけどねダッシュ(走り出すさま)


DSCF000512.JPG

ウメト・・・「おいしいドックフ〜〜ドがあったら教えてくださ〜〜い顔(メロメロ)
お腹ペコペコでしゅ〜〜〜ウサギ





ニックネーム Mayu at 23:32| Comment(12) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

食糞(/_<。)

なんと、ウメトは家族がみてない間に食糞をするようになってましたたらーっ(汗)

前々から気にはなってたんですが、たまにトイレの上にはフンの気配がないのに、メッシュをあけてみるとフンが粉々になった状態で散らばってるのを見かけることがあったんです。

今日はたまたま母が家にいて、1時間ごとに私の部屋まで見にきてくれたんだけど、フンしてる形跡があるのにどこにもフンがなくメッシュをあけると粉々なフンが散らばってたそうです顔(なに〜)

ウメトが来る前から「子犬はよく食糞をする」って聞いていたので、あまりビックリしなかったけど、癖になると後々困るのでなおさなくちゃなぁって思いました顔(泣)

甘噛みもひどいのに、その上、食糞までするなんて〜〜〜顔(汗)

寂しいのかしら〜〜〜〜???

DSCF00131.JPG

「これで食糞しなくなりました!」って情報があれば是非教えてくださ〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

ゴハンが足りずにフン&砂壁も食べちゃう困ったうめちんに一票を揺れるハートにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム Mayu at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ペットログ[9日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.9kg
体長:18.0cm
食事
朝食
エサ8時 ふやかしたドライフード(大きいスプーン大盛り1杯)+ヤギミルク1杯
昼食
エサ14時 ふやかしたドライフード(大きいスプーン大盛り1杯)+ヤギミルク1杯
夕食
エサ20時 ふやかしたドライフード(多くいスプーン大盛り1杯)+ヤギミルク1杯
今日は週に1回の測定です犬(笑)
ビックリしたことに体重が950gにもなってました顔(汗)ちょっぴり太りすぎなのでは・・・???
少しエサも増やしてみたんだけど、まだウメトは足りないのかぁ、お皿をペロペロしちゃってます。今日はお部屋に出してちょっと目を離してる隙にうちの古い家の「砂壁」を食べてました顔(なに〜)
なんでも食べちゃうので目が離せませんもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Mayu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ウメトおばけ〜〜〜(m´ρ`)m

うちには怖〜〜〜いおばけ〜〜〜(m´ρ`)mモバQがいますがく〜(落胆した顔)

それはみんなのご想像通りexclamationうめちんです顔(イヒヒ)

昨日の日記にも書いたようにいつもスヤスヤ眠る眠い(睡眠)うめちんなんだけど、お腹を出して寝ているときはだいたいこ〜〜〜んなおばけ〜〜〜(m´ρ`)mモバQになっちゃいますわーい(嬉しい顔)

DSCF002112.JPG

どアップにするとこ〜〜んな感じ顔(笑)

DSCF002312.JPG

動画も撮っちゃったよ顔(ペロッ)




最後はこんなショットで顔(笑)

DSCF002712.JPG

おばけ〜〜〜(m´ρ`)mうめちんに一票を揺れるハートにほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム Mayu at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ゲージの片隅で(o^-^o)

うめちんがゲージの中でお気に入りの場所は、ベットトイレの間わーい(嬉しい顔)

なんだか、ベットにもたれかかって眠れる眠い(睡眠)のが心地いいみたいでベット以外で寝る眠い(睡眠)場合はここが多いです顔(ペロッ)

DSCF000115.JPG

うまいこと、タオルをクシャってして枕にしちゃうんだよねClap

DSCF001212.JPG

こ〜〜〜んなポーズをとってみたり・・・・・顔(汗)

DSCF001712.JPG

こんな感じになってみたり・・・・・顔(笑)
わぁ、またもやかわいさアピ〜ルだぁぴかぴか(新しい)
お腹みせて寝るのが一番幸せらしい顔(笑)

DSCF001512.JPG

眠すぎてたまらないうめちんです顔(イヒヒ)




最後には落ち着いて、生きてる?がく〜(落胆した顔)って思っちゃうぐらい静か〜〜に寝ちゃいました顔(イヒヒ)

DSCF001111.JPG

明日はウメトおばけ〜〜〜(m´ρ`)mです犬(笑)
お楽しみに顔(メロメロ)

寝すぎな眠い(睡眠)うめちんに一票を揺れるハートにほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム Mayu at 03:14| Comment(8) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

祝2ヶ月(*^-^)(ε^*)

うめちん、今日で祝2ヶ月になりましたClap

おめでとう顔(笑)

まだ2ヶ月しかたっていないし、家に来てから2週間ちょっとなのにもう半年ぐらい一緒に暮らしてる気分exclamation×2

何かお祝いしてあげよう!って思ったんだけど、仕事から帰ってきて寝ちゃいました顔(汗)
ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

ん〜〜〜〜〜?
あれったらーっ(汗)もしかして、うめちんすねてる???

DSCF00101.JPG

ごめんよ〜〜〜うめちんもうやだ〜(悲しい顔)
今度、おいしいもの作ってあげるから許してよ〜〜〜うめちんexclamation×2



うめちん・・・「おいしいものなら許しちゃるハートたち(複数ハート)




DSCF002411.JPG

(o^-^o) ウフッ
たまたま写真カメラ撮ったら目目を閉じちゃってて笑ってるような写真カメラが撮れちゃいましたウサギ


ぶちゃかわいいうめちんに1票を揺れるハート右にほんブログ村 犬ブログへ




ニックネーム Mayu at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

うめプ〜〜さん

今日は会社をξ・◇・ξ/~~~ オヤスミーしましたHelloって言っても病気じゃないですよ顔(チラッ)
最近疲れていたので、夏休みです顔(ペロッ)

うめちんは朝から私がずっと家にいるからなんだかうれしそうです顔(メロメロ)

ゲージから出して遊ばせてあげても、私の手Helloベロベロ舐めたり、ひざにのってこようとしたり顔(笑)

とにかく今日は甘えん坊のうめちんみたいですハートたち(複数ハート)

昨日、またまたブティックを着せてみました四葉
やっぱりまだ大きいみたいでこんな格好になっちゃいました顔(イヒヒ)

DSCF000911.JPG

衝撃的な画像を激写カメラ
はじめて舌だしうめちんの写真カメラが撮れちゃいました手(チョキ)
古い家なので砂壁が恥ずかしいですけど・・・顔(泣)

DSCF00111.JPG

最後にお決まりの動画映画ですよ〜〜〜演劇
部屋で音楽聴いていたので音に注意ダッシュ(走り出すさま)






やっぱりまだブティック着るのは早すぎたみたいたらーっ(汗)
ブティックはちょっと大きいだけなんだけど、ブティック来て歩く練習しないとなぁ犬(笑)




ニックネーム Mayu at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ペットログ[1日目]

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
体長:16.0cm
食事
朝食
エサ8時 ふやかしたドライフード(スプーン1杯)+粉ヤギミルク(1杯)
昼食
エサ14時 カリカリドライフード(スプーン1杯)+粉ヤギミルク(1杯)
夕食
エサ20時 カリカリドライフード(スプーン1杯)+粉ヤギミルク(1杯)
おやつ
ビスカルこつぶ(1粒)
今日からカリカリフードに変えてみました。もともとカリカリでも食べるうめちんだったのでもちろん問題なく完食exclamation
粉ミルクには少し水を加えてフードに混ぜました。
明日のフンが楽しみですexclamation×2
ちゃんと消化されてればいいんだけどわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Mayu at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気モリモリな毎日

最近のウメトといったら・・・・・・・・。
とりあえず元気キスマーク

ウ○コも1日3回〜4回、ご飯も残さず2分で完食顔(ペロッ) 水も飲みまくりでおし○こ大量たらーっ(汗)

ちょっと前に体重は計ったときは700gだったのが今では800gにまでなってました顔(チラッ)
まだ・・・・産まれて2ヶ月もたってないのに・・・・顔(泣)

このままだとデカチワワになるかもわーい(嬉しい顔)

そんなウメトのご飯を撮っちゃいました〜〜。
途中までしか撮れなかったけど、毎日こんな感じで完食です演劇




今はペットショップの方から言われたとおりに・・・
エサ13
エサ1食:カレースプーン1杯(ドライのドックフード)をお湯でふやかして、ヤギミルク(粉)を混ぜる。
ウメトに毎日あげてますウサギ
最近はちょっと足りないかなぁexclamation&questionって思うけど順調に体重は増えているのでこのままでいいかなぁって思ってます顔(イヒヒ)
でも、ヤギミルクっていつまで与えればいいんだろう???
ドックフードもいつまでふやかせばいいの???
3ヶ月ぐらいまではこのままがいいのかなぁ???
ニックネーム Mayu at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ねむねむ梅斗(^з^)-☆

今日はちょっぴりくつろぎモード梅斗を紹介顔(ペロッ)

まずはかわいさアピールの写真カメラ

うめちん・・・「何かくれるでちゅかぁ???」

DSCF00301.JPG

うめちん・・・「何かくだちゃ〜〜〜い。腹ペコで動けましぇんたらーっ(汗)

DSCF00441.JPG

こんな感じでたまに、テンションが下がる梅斗目
無視していたら寝ちゃった顔(ペロッ)

うめちん・・・「ス〜〜〜ス〜〜〜〜〜眠い(睡眠)

DSCF00541.JPG

おいおい、耳耳が折れてますよ〜〜〜顔(汗)

うめちん・・・「ばんざ〜〜〜〜〜〜いグッド(上向き矢印)

DSCF000411.JPG

暑いんでしょうか???
たまにこんな格好で寝ちゃってたりしてます顔(笑)
今も日光浴(ゲージの中)しながらスヤスヤ寝ています眠い(睡眠)
あっexclamationまたお腹出して寝てる顔(汗)


ニックネーム Mayu at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

♪耳なしウメちん♪

最近、仕事終わってからウメトをまじえて家族で過ごすことが多くなったのでPCパソコンに向かうことが少なくなってしまって更新がおろそかになってました顔(泣)

実は昨日、こ〜〜んな写真カメラが撮れましたよGood


200608162202000.jpg

耳をおさえて撮っちゃいました顔(イヒヒ)
携帯携帯電話で撮ったから、ちょっとボケてるけど・・・・かわいいでしょ顔(メロメロ)
なんかスムースみたいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Mayu at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

よくできました(^^*))((*^^)

今日は、ウメちんのトイレ風景をみなさんへ・・・顔(イヒヒ)って言っても大丈夫ですよ〜〜〜〜フンは見えないから顔(ペロッ)

それにしてもウメちんフンしたいときのお知らせ格好は不思議な光景ですダッシュ(走り出すさま)

2分ぐらいあるのでガマンして見てくださいね〜〜〜犬(笑)




どうでしたか?????
「もう、早くフンしちゃいなよ〜〜」ってちょっとかわいそうになってきちゃうんだけど、おかしいでしょわーい(嬉しい顔)
「ガマンできな〜〜い」って足をバタバタさせてる姿なんて惚れちゃう黒ハート
いつもフンしたい時はこんな感じなので、ウメちんから目を離していても同じ部屋にいればすぐにわかるんですGood

ウメちんごめんね犬(泣)
恥ずかしい姿みんなに見せちゃって顔(ペロッ)
でも、この姿めちゃんこかわいいから顔(笑)
もう〜〜〜〜ウメちんメロメロだよ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム Mayu at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お盆です(o^-^o)

お盆だというのに・・・・・。仕事ですたらーっ(汗)

当然、梅斗はお留守番顔(汗)

ごめんねぇ〜〜〜バッド(下向き矢印)

ところで・・・・梅斗のおトイレ、かなりできるようになってきましたClapまだまだ失敗はするものの、こっちから誘導しなくてもちゃんとしてくれるようになったので、安心してますexclamation×2

ちょっと変わったトイレの格好だけど顔(イヒヒ)

梅斗も慣れてきて、遊んでよ〜〜〜って鳴くことが多くなりました顔(泣)
無視してるけど、あまりにもひどいとかまっちゃうんですよね顔(汗)

動きもすばやくなって、寝てる眠い(睡眠)ときしか写真カメラが取れなくて・・・・・顔(なに〜)

今日はそんな中、どあっぷうめちんの写真です顔(ペロッ)

200608131049001.jpg

この写真カメラは私の超お気に入りの1枚。
最近気づいたんだけど、梅斗をよ〜〜く見ると・・・・・

顔に白〜〜〜く浮き出た×の文字が・・・がく〜(落胆した顔)

見えるかなぁexclamation&question

写真だけじゃなく実際に梅斗を見てもわかるこの×の文字バッド(下向き矢印)

将来この子の顔ヤギはどうなっちゃうんだろうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ニックネーム Mayu at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

オシ○コできたよo(*^▽^*)o

今日、臭くて目が覚めました顔(え〜ん)

ゲージを覗いてみると・・・・・フンがまたもやトイレ以外の場所で・・・・よ〜〜くみると、オシ○コもすぐ隣にされてましたたらーっ(汗)

「あちゃ〜〜今日もトイレ以外かぁ」

って思って、ゲージをキレイにしてゆっくりしてたら・・・

なんか臭い〜〜〜〜

おかしいなぁって思ってメッシュトイレのふたを開けてみると、無数のオシ○コの後が・・・。

「あれ〜〜〜昨日の夜シーツ変えなかったっけ???」

って疑問のまま、シーツを変えてご飯をたべさせたんですエサ

ご飯エサ食べてしばらくすると、梅斗ソワソワし始めたの犬(足)

おっ!ウ○コ???

って思ってたら自ら自分でトイレにのって

「チ〜〜〜〜〜」

ちゃんとトイレでしてくれましたるんるん

偶然かもと思い、待つこと約1時間・・・・・。

「やった〜〜〜顔(メロメロ)

ちゃんとトイレの上でしてくれましたハートたち(複数ハート)

やりました梅斗クン手(チョキ)
はじめて自分からトイレでしてくれましたダッシュ(走り出すさま)

実は昨日、いつもゲージの入口付近でしてしまうので入口付近にトイレを置いておいたのですあせあせ(飛び散る汗)

よ〜〜し、これからもトイレで「チ〜〜〜」ってしてねexclamation×2

まだ早いと思ったんだけど梅斗グリニーズをあげてみました顔(イヒヒ)
梅斗にとってはおもちゃみたいです顔(汗)





ニックネーム Mayu at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ウメトの顔が・・・・・・。

梅斗は我が家に慣れてきたのか最近はモリモリご飯エサを食べますexclamation×2
ご飯エサをゲージに近づけると匂いがするみたいで

「早くちょうだい!!!」

ってゲージに飛びついてきます犬(笑)

もちろん完食わーい(嬉しい顔)

お水も気づいたらいつも飲んでるのたらーっ(汗)

ありゃ、今も「カタカタ」って音鳴らしながら飲んでますわダッシュ(走り出すさま)

だから、おし○こ多いのかしらうめちん顔(泣)

それとも水の飲みすぎでこんなお腹exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

DSCF00451.JPG

梅ちゃんくつろぎすぎ〜〜〜〜無防備だよ〜〜〜顔(イヒヒ)

DSCF00491.JPG

寝てる時はかわいい梅斗ですが、遊びたい気持ちに火どんっ(衝撃)がつくと・・・・・
こんな顔顔(笑)になっちゃいます・・・・下
笑ってる顔怖い顔の両方をお楽しみくださ〜〜い犬(笑)




まだ生後1ヶ月20日目の梅斗なんだけど、元気ありすぎじゃない顔(イヒヒ)




毎日、話題がつきない梅ちんでしたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム Mayu at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

☆暑がりな梅斗☆

梅斗が我が家に来て3日目exclamation×2

今まで梅斗は冬用のベットで寝ていたんだけど暑いのか、いつもトイレで寝たりベットに戻ったり繰り返してたの眠い(睡眠)

「もしかして、暑いのかもexclamation×2

って思ってひんやりかまくらハウスに変えてみたところー(長音記号1)ー(長音記号1)下

こんな感じで熟睡しておりました顔(イヒヒ)

DSCF00361.JPG

かまくらハウスの両側には保冷剤を入れてるので横はひんやり冷たいんだよね顔(笑)
べったりくっついてたりするから、お腹こわさないかちょっと心配だけど、これでトイレでは寝なくなってくれればいいかなぁってヤギ

そうそう、ウメっちはもたくさん飲むんだよねたらーっ(汗)
これって、やっぱり部屋の中が暑いってことなのかなぁexclamation&question

そんな暑がりexclamation&questionな梅斗くん首輪を買ってあげましたるんるん服は重いみたいなので顔(チラッ)

DSCF00291.JPG

ちょっと見にくいけどかわいいでしょ犬(笑)
まだ大きいんだけど、慣れさせるために一緒にいるときはこれから首輪をつけることにしました顔(ペロッ)

動画もありますよ〜〜手(チョキ)




ぴかぴか(新しい)今日のおまけぴかぴか(新しい)



DSCF00241.JPG<

ウメト「僕チンの肉球見て猫(足)ぷにぷにでおいしそうでしょエサ





ニックネーム Mayu at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

お留守番&トイレのしつけ(〃´o`)=3

梅斗、我が家にきて2日目に突入exclamation×2

まずは・・・・・
昨日撮っためちゃんこかわいい写真から下

はじめての洋服

DSCF00061.JPG

今日からいきなりお留守番でしたダッシュ(走り出すさま)
朝と昼は全くといっていいほどご飯を食べずに心配しちゃったけど、夜のご飯に缶フードを混ぜてあげたらモリモリ食べてましたヤギ

お留守番中もゲージに入れっぱなしだったので特にシーツを破いたりとかのイタズラはなくずっと寝てたみたいです眠い(睡眠)

問題はトイレフンです顔(なに〜)

どうも梅斗はゲージ一体がベットだと思ってるみたいで、メッシュトイレの上でも寝たり眠い(睡眠)します。
ゲージの中では夜中&お留守番以外は絶対にフン&お○っこはしないんです顔(汗)
しかもメッシュトイレでするのではなく、トイレ&ベット以外の平らな場所でお○っこをします。

一緒にいるときは遊んであげる時、外に出した瞬間に「チーー」ってしちゃいます顔(泣)
フンも同様に遊んでる間にしちゃいますバッド(下向き矢印)

みなさんどうやってトイレは覚えさせてますか???

今もメッシュトイレでスヤスヤ寝ちゃってますたらーっ(汗)

困ったチャンです顔(え〜ん)

おまけの動画下下下




「歩くのもヨチヨチなのに、重たい洋服なんか着せないでくだちゃい顔(泣)

って顔ヤギで訴えてました顔(ペロッ)






ニックネーム Mayu at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

梅斗がきたよ!!!

梅斗がやってきました。

ペットショップ到着後、犬を飼うにあたっての注意事項の説明を受けて、母子手帳もらいましたヤギ
ペット用の母子手帳なんてあるなんて知らなかったたらーっ(汗)

ペットショップで動画とったのでまずはこれを・・・涙ヤケがちょっと気になる〜〜〜下下下





そしてペットショップのオーナーの奥さんがわざわざ家まで送ってくれましたexclamation×2
ありがとうございます顔(メロメロ)

梅斗車(セダン)の中でも揺れながら寝てました眠い(睡眠)

家についたらしばらくは興奮しててダッシュ(走り出すさま)
変なふうに飛んだりグッド(上向き矢印)するし、ちょっと心配したけど今ではスヤスヤ
寝てま〜〜す眠い(睡眠)

落ち着いたところで梅斗Lunchファーストフードの様子です下下下




家にきて、はじめての食事なのになんともいい食いっぷり顔(イヒヒ)
かなりの大物ですわーい(嬉しい顔)

いろんな写真カメラが撮れましたGood

DSCF00341.JPG

DSCF00351.JPG

DSCF00021.JPG

梅斗、目が怖い〜〜〜〜眠い(睡眠)

明日からいきなり、お留守番ですバッド(下向き矢印)
心配なのはおトイレだけ・・・どんっ(衝撃)

ベット以外でしてくれたらうれしいんだけど〜〜〜〜目

どうなるかなぁ顔(笑)





ニックネーム Mayu at 17:38| Comment(20) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

いよいよ明日ですo(*^▽^*)o

明日は梅斗が我が家にやってきます顔(メロメロ)

ペットショップの方からメールが届きましたウサギ

先週、梅斗達は注射を打ったそうです顔(汗)
梅斗はオシリに「ブチューexclamation×2」ってされた時に「キャ〜〜ン」って泣いちゃったみたいダッシュ(走り出すさま)
まだまだ赤ちゃんですね犬(笑)

それから、明日の旅立ちに向けて兄弟とは一緒に寝ないで1人で寝るように先週末からしつけてくれてたみたいですひらめき

梅斗は夜鳴きもせずにスヤスヤ寝ているそうで安心しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


明日は朝晴れから電車でペットショップへ向かいますexclamation
はじめて犬を飼うのでいろいろ説明をうけて、それからペットショップの方の車(セダン)でお家まで送ってもらう予定ですー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

明日はペットショップでカメラ撮って、家では寝静まったところを激写カメラできればいいんだけど・・・・・・。

忙しい1日になりそうだたらーっ(汗)
ニックネーム Mayu at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | うめと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ウメちんの服

とうとう服まで買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


DSCF00201.JPG

右は右
【クリアランスセール】ひなひよガーゼシャツ【4S】

左は左
ディズニーペットコレクション◆くまのプーさん◆ボーダーシャツ【4S】

一番小さいサイズです犬(足)
私の部屋は熱がこもってしまい、この季節かなり部屋の気温が上昇してしまうため、夜のクリアは欠かせないんですたらーっ(汗)
でも、チワワにはきっと寒く感じてしまうのでその対策としてを着せることにしました顔(ペロッ)
なので2枚ともちょっとパジャマっぽいでしょるんるん
きっとすぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ顔(なに〜)

ちなみにセール中だったので格安でしたGood

ニックネーム Mayu at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | うめとグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする